top of page

芳賀富士オーナーさんと一緒に田植え!

芳賀富士こと大平山を望む天子地区の棚田で、芳賀富士オーナーの皆さんと、田植えをしました!

天候と前日の雨にも恵まれて、棚田には笑い声や子供たちのはしゃぐ声が響き渡りました。

途中、生物専門家の先生と子供たちがカエルの卵や、水生生物たちの知られざる生態を教えてもらったりと、目を輝かせました!

お昼はもちろん、棚田を見渡せる小屋のある休憩スペースで地区の人達がおおいに振る舞います。

芳賀富士オーナーの皆さんは、大満足で一日をゆったりと過ごしていました!

収穫までの田んぼの様子も都度ご連絡していきます♪

お楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page